てぃーだブログ › いのちにつながる › やぶちゃんTVはじまりました

2017年04月02日

やぶちゃんTVはじまりました

4月1日から、やぶちゃんTV始まりました。
http://wamon.club/yabuchan_tv/

やぶちゃんTVはじまりました

やぶちゃんの高波動がパソコンで味わえます。


あと、今月4月のわもんイベントですが、

名人まっちゃん、カオリンの独立起業行動塾体験会があります。

やぶちゃんTVはじまりました

純粋な情熱を経済的価値に転換したい方におすすめです。

20代から7社を起業し全て黒字化してきた、まっちゃんこと松山武史氏の豊かな経験から、参加された方に必要なアドバイスを受けられます。

起業までいかなくても、このセミナーは副業や普段の生活においても十二分に活用できます。

4月9日(日) に2回開催です。
(1) 13時~16時
https://www.facebook.com/events/633724853502131/

(2)18時~21時
https://www.facebook.com/events/1355838247808574/

行動塾HPも参考になると思います。
http://action.nakadachiuri.com/


そして4月22日(土)には、わもんコンシェルジェ美香ちゃんの1000本ノックで掴んだ仕事術が19:00~21:00開催されます。

やぶちゃんTVはじまりました

育成の天才!やぶちゃんの1000本ノックで本当に掴んだ物はなに?

やぶちゃんから業務を通して徹底的に叩き込まれたのは、人としての在り方。

ただ、仕事をこなすことだけではなく、その根底にある人としての大切な部分も含めて美香ちゃんがどんな風に仕事をこなしているのか?をやぶちゃんとのやりとりも含めてお話しいたします。

https://www.facebook.com/events/1659262817706983/

行動塾、1000本ノック仕事術ともに楽読沖縄安里スクールでの開催です。


そして4月24日(月)夜はやぶちゃんの英語音ライブがあります。

やぶちゃんTVはじまりました

英語を入り口に原始脳にアプローチ。

内なる聴覚を開くと新な可能性の扉が開きだします。

音と響きで出来る脳力開発を体感できます。

https://www.facebook.com/events/645714048954162/



また、わもんを深める入門塾、白帯、黒帯スケジュールは以下の通りです。

やぶちゃんTVはじまりました

わもん入門塾(下記以外にも随時開催可能です。)
4月23日(日)10:00~13:00
https://www.facebook.com/events/251485625295440/

白帯心徒塾
4月10日(月)18:30~21:30
https://www.facebook.com/events/1784403465145049/

4月23日(日)14:00~17:00
https://www.facebook.com/events/255205954933300/

黒帯心徒塾(やぶちゃんと名人まこちゃんのコラボ)
4月24日(月),25日(火) 10:00~17:00
http://wamon.org/black-shinka_20170424.html

わもんを深めたい方は入門塾、白帯、黒帯の順で受講をお願いしています。

詳しくは、「わもんの流れ」のページをご覧ください。
http://wamon.or.jp/wamon/wamon.html

わもんについて詳しくは公式ポータルサイトをご覧ください。
http://portal.wamon.org/

わもん入門塾、白帯の開催情報はわもん財団HPからどうぞ。
http://wamon.or.jp/

わもんの聞き方紹介動画です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「誰もが空(くう)に入れる瞑想法」 フルフィル瞑想
http://www.hokopi.com/

♪人生とはいのちよろこぶ人を増やすお祭り♪

応援のクリックよろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

やぶちゃんTVはじまりました



Posted by ほこぴー at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。