てぃーだブログ › いのちにつながる › 今週末は井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄に来ます!!

2017年03月24日

今週末は井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄に来ます!!

いよいよ今週末の3月25日(土)から28日(火)まで

全国を飛び回る井戸端わもん伝道師のたからちゃんこと川窪財さんが

高知から来沖して井戸端わもん、話の聞き方教室、わもん入門塾、白帯心徒塾と開催していきます。

わもんとは、話し手の話を徹底的に聞く修行。

聞き手は話し手の奥底にある「声なき声」を聞き、

話し手の気づきや自己成長を手伝う。

その過程から自分自身の気づきを得て、自己成長していきます。

井戸端わもんはそのわもんの聞き方を日常に落とし込んだ手法です。

是非、ご体感ください。

井戸端わもんは無料での開催です!!

3月25日(土)
15時~17時半 井戸端わもん(楽読安里スクール)
https://www.facebook.com/events/372831503086979/

19時~21時半 話の聞き方教室(楽読安里スクール)
~たからちゃんのオリジナル講座です!!~
https://www.facebook.com/events/1452021094822334/

3月26日(日)
12時~15時 わもん入門塾(楽読安里スクール)
~わもんのあり方、聞き方を知る講座~
https://www.facebook.com/events/151548962021014/

16時~19時 白帯心徒塾(楽読安里スクール)
~わもんの聞き方を体感する講座~
https://www.facebook.com/events/271858843247228/

3月27日(月)
13時~15時半 井戸端わもん(うるま市与那城個人宅)
https://www.facebook.com/events/1184551221643668/

19時~21時半 井戸端わもん(うるま市与那城個人宅)
https://www.facebook.com/events/249943248798762/

3月28日(火)
13時~15時半 井戸端わもん(楽読安里スクール)
https://www.facebook.com/events/908536999289167/

今週末は井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄に来ます!!



また先日、わもんの創始者やぶちゃんが、やぶちゃん開催の黒帯は今年一杯で打ち切りとの発表を行いました。

来年からは各地の名人が開催する黒帯となります。

(参考: わもんの流れ

沖縄でやぶちゃんの黒帯に参加出来るのは、あと5回。

以下の日程での開催になります。

やぶちゃん&名人まこちゃんコラボ黒帯

4月24、25日(月、火) 会場:浦添市 結の街
http://wamon.org/black-shinka_20170424.html

6月26、27日(月、火)

8月16、17日(水、木)

10月16、17日(月、火)

12月4、5日(月、火)

名人まこちゃんの黒帯で今のところ決まっているのは

5月27、28日(土、日)

時間はすべて10時~17時です。

それまでに入門塾、白帯と受講していれば黒帯に参加することが出来ます。


今のところ決まっている4月以降の沖縄わもんスケジュールはこんな感じ。

4月9日(日) まっちゃん、カオリンの独立起業行動塾
(1) 13時~16時
https://www.facebook.com/events/633724853502131/

(2)18時~21時
https://www.facebook.com/events/1355838247808574/

4月10日(月) まっちゃん、カオリンと白帯
白帯心徒塾 18:30~21:30
https://www.facebook.com/events/1784403465145049/

4月22日(土) わもんコンシェルジェ美香ちゃんの1000本ノックで掴んだ仕事術 19:00~21:00
https://www.facebook.com/events/1659262817706983/

4月23日(日) みかちゃんと入門塾、白帯

わもん入門塾 10:00~13:00
https://www.facebook.com/events/251485625295440/

白帯心徒塾 14:00~17:00
https://www.facebook.com/events/255205954933300/


わもんについて詳しくは公式ポータルサイトをご覧ください。

http://portal.wamon.org/

沖縄でのわもん入門塾開催情報。
http://wamon.or.jp/intro/okinawa

沖縄での白帯心徒塾開催情報。
http://wamon.or.jp/white/okinawa

わもんの聞き方紹介動画です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「誰もが空(くう)に入れる瞑想法」
フルフィル瞑想のご案内
http://www.hokopi.com/

わもん~自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法~

♪人生とはいのちよろこぶ人を増やすお祭り♪

応援のクリックよろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

今週末は井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄に来ます!!



Posted by ほこぴー at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。