てぃーだブログ › いのちにつながる › 井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

2017年03月29日

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄での日程を終え、次の神奈川へ移動されました。

井戸端わもん、話を聞く教室、わもん入門塾、白帯心徒塾と開催していきましたが、本当にどれも氣付きの深い楽しい場でした。

ありがとうございました。

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました


井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました

実はたからちゃん、僕が最初にわもんの扉を叩いた時、すぐ隣に座っておられた方なんです。

僕が最初にわもんの講座を受けたのは2014年6月5日やぶちゃんの聞くライブでのこと。

僕の最初のガチ聞き体験も隣に座っていたたからちゃんからのものでした。

それから東北100日聞き合うライブで再び出会い、井戸端わもんファシリテーターになる時もお世話になりました。

今回、初めて入門塾と白帯と一緒に開催させて頂けたのも、なにか深いご縁を感じます。

また次、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。


ここからは4月の沖縄でのわもんイベントの紹介です。

まずは名人まっちゃん、カオリンの独立起業行動塾体験会があります。

「純粋な情熱を経済的価値に転換したいあなたへ」

4月9日(日) 
(1) 13時~16時
https://www.facebook.com/events/633724853502131/

(2)18時~21時
https://www.facebook.com/events/1355838247808574/

まっちゃんの行動塾HPも参考になると思います。
http://action.nakadachiuri.com/

翌4月10日(月)は白帯心徒塾も18:30~21:30で開催されます。
https://www.facebook.com/events/1784403465145049/

そして4月22日(土)には、わもんコンシェルジェ美香ちゃんの1000本ノックで掴んだ仕事術が19:00~21:00開催されます。
https://www.facebook.com/events/1659262817706983/

翌4月23日(日) 入門塾、白帯もありますので、翌日からの黒帯SHINKA心徒塾も、ここに参加すればギリギリ間に合います。

わもん入門塾 10:00~13:00
https://www.facebook.com/events/251485625295440/

白帯心徒塾 14:00~17:00
https://www.facebook.com/events/255205954933300/

そして4月24日(月),25日(火)はやぶちゃんと名人まこちゃんのコラボ黒帯SHINKA心徒塾
http://wamon.org/black-shinka_20170424.html

24日夜はやぶちゃんの英語音ライブもあります。
https://www.facebook.com/events/645714048954162/

音と響きで世の中をよくすることを目指すわもん観音球を体感することが出来ます。

英語を入り口に原始脳にアプローチ!

内なる聴覚を開くと新な可能性の扉が開きだします!!!


わもんについて詳しくは公式ポータルサイトをご覧ください。

http://portal.wamon.org/

わもん入門塾、白帯の開催情報はわもん財団HPからどうぞ。
http://wamon.or.jp/

わもんの聞き方紹介動画です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「誰もが空(くう)に入れる瞑想法」
フルフィル瞑想のご案内
http://www.hokopi.com/

わもん~自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法~

♪人生とはいのちよろこぶ人を増やすお祭り♪

応援のクリックよろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

井戸端わもん伝道師のたからちゃんが沖縄を離れました



Posted by ほこぴー at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。