てぃーだブログ › いのちにつながる › 1/4の奇跡 › 『天から見れば』上映会&入江監督講演会終わりました

2011年06月26日

『天から見れば』上映会&入江監督講演会終わりました

無事、『天から見れば』上映会&入江監督講演会終わりました。

たくさんの感動したという声に支えられて、ずっとイベントを続けられています。

こうして少しずつ輪が広がっていくことが嬉しいです。
本当にありがとうございます。

それにしても、昨日は台風でどうなることかと思っていたけど、イベントの時にはすっかり雨が上がっていたのにはびっくりしました。

あそこまで回復するとは。

天の助けも感じました。

今はイベントが終わってヘロヘロですけど、すぐに回復して次に向けて頑張ります!!

次の大きなイベントは7月16日、17日の山元加津子さん講演会。

さらに8,9月と大きなイベントが続きます。
なんでこんなスケジュール組んだんだろうと後悔しているところもあったりしますけど(笑)、駆け抜けようと思っています。

アホな自分ですけどよろしければご協力お願いします。


同じカテゴリー(1/4の奇跡)の記事

Posted by ほこぴー at 10:18│Comments(0)1/4の奇跡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。