てぃーだブログ › いのちにつながる › 1/4の奇跡 › かっこちゃん講演会&上映会2日間終わりました~

2011年07月18日

かっこちゃん講演会&上映会2日間終わりました~

来てくれた人の声を聞いたり、アンケート読んだり感動の声に触れると、やっぱりやって良かったっていつも思います。

来年もかっこちゃん来ると思います(休日を利用して全国を周っていますが、あちこちから講演依頼があるので確定は来年です)。
かっこちゃんも来たいって言ってくれました。

かっこちゃんは学校の先生なので、その年度のスケジュールは学校行事の日程が決まる4月にならないと決められません。

また来年ですけど日程が決まったら報告しますね。

「1/4の奇跡」シリーズの上映会は、まだまだ続いていきます。

8月21日に「宇宙(そら)の約束」が沖縄市のくすぬち平和文化館の主催で行われます。

他にもいくつか上映会をしたいって声があるので、そのサポートもやっていきます。
英語字幕バージョンもあるので「1/4の奇跡」でつながる国際交流なんかも企画中です。

これからも楽しみです。

昨日から家に帰って14時間くらい寝てました。丸2日分の睡眠時間。すっきりリセット出来ました!!


同じカテゴリー(1/4の奇跡)の記事

Posted by ほこぴー at 09:35│Comments(1)1/4の奇跡
この記事へのコメント
ほこぴーさん
講演会&上映会のサポートお疲れ様でした。
来年こそ、かっこちゃん本人にお会いしたいです。

「1/4の奇跡」英語字幕バージョンでつながる国際交流も
楽しみです。
Posted by ルミナスルミナス at 2011年07月22日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。